Blog

初投稿!生立ち・・・

公開日:2023.10.04
ブログはじめました。
まずは、自己紹介をしたいと思います。

昭和61年3月 に延岡市鯛名町に誕生!(現在37歳)
最終学歴:延岡学園高等学校卒業(普通科、サッカー)
趣味:スポーツ、魚釣り

高校卒業後は、宮崎県産業開発青年隊に入隊し、厳しい隊内生活2年を修了後、高千穂にある(株)工藤興業さんに7年間お世話になりました。
工藤興業では舗装をメインに土木工事や施工管理の勉強をさせてもらいました。

そして、クリエイトに入社後、8年間作業員としての準備期間を経て、令和4年4月より父の後を継ぎ社長就任し2年目を迎え問題は山のようにありますが
従業員さんの支えもあり、何とか社長業を艱苦奮闘しております。

一番の問題点は、どこの業者・業種でも同じだと思いますが従業員不足、社員育成が懸念されており年々、建設業界の若手担い手が減っているように感じます。
私たち建設業は町の安心、安全を守る、大事な役目を任されていると自負しております。これから先、若手従事者が増え、この町を一緒に守ってくれる仲間を
待っています。